No.001

空澄と申します。

 

からすみでもそらすみでもそらとでもお好きにふりがなを振っていただいて構いません。

 


思いつきでブログを始めてみることにしました。

 

もとから興味はもっており、開設だけして2ヶ月ほど放置しておりました。

 

初めての投稿なので、開設に至るまでの話を少ししたいと思います。

 


突然ではありますが、自分は数年前から毎日日記をつけています。

 

日記はだれにみせるものでもありません。

 

そのため頭を使わずに書いてしまいがちです。

ついつい感嘆詞も多くなってしまいます。

 

それもその一瞬の現れ、といった感じでとても好きではあるのですが、

 

ブログという誰かに見られるという少しの制限の下、

 

自分の文章は日記での文章とどのように違ってくるのか、ということに興味を持ちました。

 


拙い文章ではありますが、日々感じたことや日頃から考えていることなどを書いていきますので、何卒よろしくお願いいたします。